SSブログ

相川七瀬が神社を紹介、ロトが当たる場所はここ!宝くじ運アップのパワースポット [芸能]

相川七瀬が神社を紹介、ロトが当たる場所はここ!宝くじ運アップのパワースポット



相川七瀬さんと言えば今年、デビュー20周年を迎える、

有名なロックミュージシャンですね。

織田哲郎さんと組んで音楽活動をしていましたね、

「夢見る少女じゃいられない」などのヒット曲が多数あります。

で、彼女はとても霊感が強いらしいんですね。

霊感にまつわる話も多くあるそうです。


n2.PNG



まずはプロフィールなんですが

出身は大阪で1975年生まれです。

相川七瀬は芸名で、本名は佐伯 美咲とのことです。

霊感を感じるようになったのはアメリカのセドナを訪れたことがきっかけのようです。

セドナと言えばアメリカでも有名なパワースポットで多くの有名人が訪れている場所でもあります。

いつ頃、セドナを訪れたのかはちょっとわかりませんが、どうもここへ行った事が、

霊感を引き出すきっかけになったようです。



またエピソードとして、ドイツにPV撮影に行ったときに、訪れたお城が初めてにも関わらず、

まどりが全部わかったりしたそうです。

前世では声が出せないお姫様だったらしく、その反動で現在は大きく声を出す仕事、歌手になってるとのこと

らしいです。

僕はあまり霊感とか信じないのですが、不思議な事ってあるんですよねー。




霊感パワーが強い、相川七瀬さんがお勧めするスポットが神社。

この神社は茨城県にあります。

n1.PNG


大宝八幡宮です。

この神社は、関東最古の八幡宮として有名な場所です。

名前を見てもわかるようにかなりの金運スポットのようです。

高額当選祈願を受けたら当たったなんて事があるようです。

宝くじ、ロトくじなんかの億単位の当選が出てるそうです。

金と勝負事にご利益があるらしく、この神社がらみで通算40億円ほど

当選金が出てるそうです。

相川さんがTVで言うくらいだから間違いはないのでしょう。

必ずしも当たるわけではありませんが、

ちょっとは当選に近づくかも知れませんね。

V6 2015ツアーグッズの値段の紹介&画像  [芸能]

V6の2015ツアーグッズの値段の紹介&画像 


V6のライブツアー
「ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995~FOREVER-」
の公式グッズの紹介です!

A00.PNG




今年は、V6のデビュー20周年、アニバーサリーイヤーです。

カラオケの機械でもCMが流れたりしていますね。
V6の曲でカラオケ人気曲ランキングを発表していたりしてます。
1位は皆さんの予想どおり「waになっておどろう」です。

また、V6メンバーのカラオケエピソードなんかを話してますよ。
岡田君のオハコは藤井フミヤのようですね、、
そして坂本君のオハコはかなり渋めで堀内孝雄みたいです。
1フレーズ披露してて、ビブラートを利かした歌い方がすごいです。

皆さんも、カラオケ屋に行ったら、歌ってばかりいないで、たまには
メーカーが配信してるCMを見るのも楽しいですよ。

横道にそれてしましました・・・




本題のグッズラインナップです。



パンフレット \2,200
ジャンボうちわ(6種) 各\600
ポスター \800
クリアファイル \600
フェイスタオル \1,800
Tシャツ \2,800
ペンライト \1,600
ショッピングバッグ \1,800
モバイルケース \1,500
会報ファイル \1,000
USBメモリ \2,500
オリジナルフォトセット(7種) 各\800


注目はUSBメモリですかね。
2個買いで1つは保存用、もう1個は仕事(見せびらかし)用にしたいですね。
モバイルけーすもなかなか気になるところですね。


以下画像を紹介

a02.PNG

a03.PNG

a04.PNG

a05.PNG

a06.PNG

a07.PNG














NMB48 山本彩のコスプレはセクシー秘書、Mステでハロウィンナイトを仮装姿で披露 [芸能]

10月30日のMステではAKB48はハロウィンにちなんで、コスプレでの登場でしたね。

皆さん見ましたか。

02.PNG



NMB48の山本彩はなんとセクシー秘書でしたね。

おもわず見入ってしまいました。

001.PNG



山本彩さんて最近かなり注目なんですね。

女性から見てもドキドキの色気を感じさせるってことらしいのですが、

当然、男性にしてみればメロメロです。

スリットが深く入ったあのスカートとか、

もーたまらんですね。

03.PNG


ちなみに島崎遙香さんはナース姿。

ナースってよくある仮装なんですが、やっぱかわいいぱるるが着ると

一味違います。かなりかわいかったですね。

04.PNG



今回の仮装について指原莉乃さんによると、職業コスプレってことで、

一人一人何かの職業にちなんだ仮装なんだそうです。

このネタって秋元康さんが決めたらしいです。

そんな事まで細かく指示してるんですね。

05.PNG




山本彩さんってネットで調べるとかなりたくさんセクシーな写真が出てきますね。

胸が大きいってのもかなり魅力ですね。


AKBグループってかなりたくさん人がいるから。

差別化を図って、活動していかないと埋もれてしまいますよね。

そんな事も考えてのセクシー路線なんですかね。






えみちゃんねる・松居一代が新山千春を激怒で泣かす! [芸能]

えみちゃんねる・松居一代が新山千春を激怒で泣かす!



10月30日に関西ローカルのTVで放送された番組で新山千春が
昔の話を激白してます。

img05.jpg



番組は上沼恵美子がMCを務める「快傑えみちゃんねる」


新山が語った話とは、

あるテレビの収録前にものすごく泣かされたことがあるらしいのです。

内容は、テレビ局の駐車場からエレベーターで控室に行こうとしたところ、

とある女優さんが乗ってきて、一緒になったらしいのです。

その女優さんとはその日の収録で共演する予定だったんで、

新山はその女優さんに挨拶しようと思ったらしいのです、

でもその時、新山はあまり顔おあげずにしたを向いて、

あまり相手の顔を見ずに挨拶したそうなんです。

すると突然、その女優は怒りだし、

「何なのよ!そのあいさつ!」

って言いだしたそうです。

新山にしてみれば、仕事前ですっぴんの女優の顔を

まじまじと見て挨拶するなんて失礼と思い目線をそらせつつ

挨拶をしたのですが・・・

相手にそんな気持ちは伝わらずに、むしろ大激怒!

あまりの剣幕に新山もタジタジ

謝罪の言葉を繰り返したが聞き入れられず、

さらに、「あなたね、うちの主人と連絡先交換したでしょ!」と

怒りだす始末。



この連絡先の件に関しては、

新山が以前、腕のいい整体師を探していた時期があり、

そのことを知ったこの女優の夫が、間接的にですが

新山に「連絡をほしい、紹介する」とメッセージを送ったそうなんです。

その事を「交換した」と女優が思い込んでるみたいなんですね。


この話を聞いた上沼は

「堂々としてなさい。何の力もないやんか、あんな女」と一刀両断。


さて、この某女優が一体だれなのか

新山ははっきりと明言はしていませんが、

松居一代で決まりでしょう。


1image.jpg


ネットでもこの説が有力ですね。

松居一代の夫の船越英一はホリプロ所属で

新山千春と同じ事務所事務所なんですね

船越英一郎は腰痛持ちで、整体やマッサージ師

に詳しいようです。

新山が腕のいい整体師探してるって話も当然耳に入りますよね。

親切心から取った行動が、相手に迷惑をかけてしまうなんて、

船越さんもかわいそうですね。



こんな話を聞いてると、やっぱ芸能界って怖いですよねー。

泉ピンコさんなんかも怖いみたいですし、

こんなネタどんどん出てきますよね。

gkglkglhgldldlhldh

hGBlkmんldskb



金髪ショートがとても似あってる最上もがさん。
でんぱ組.incの中では金髪シュートボブがトレードマークでもあります。

でんぱ組.incは現在、ワールドツアーを行なうなどグループとして人気絶頂です。
めんばーの中でも最上もがさんは人気ナンバーワンメンバーなんです。


そんな最上もがさんから重大な告白がありました。
SNSで自信が心不全あることを公表したんですね。

ファンからも心配の声が多く上がっています。

しかし、心不全でありながらツアーや仕事をこなすなんて、
最上もがのプロ根性ってすごいですね。

心不全なんて命にかかわる病気だったら普通、もっとセーブして
仕事なんてしちゃうもんなんですがね。


慢性での心不全の症状としては、眠ってからしばらく時間がたって、息苦しさやなんかを感じるらしいです。

夜間発作性呼吸困難症ってのがほとんどの場合らしく、この症状は起き上がると病状が軽減されるらしいのですが、

起き上がった状態ばかりではしっかりとした睡眠をとることができず、日常生活に影響が出てしまいますね。

過去に、最上もがさんはひきこもりであったことを明かしていますが、もしかしたらこの病気が原因だだったのかもしれせんね。












ぼくは毎回、ワンマンがとてもとてもプレッシャーで、
どうしたら楽しんでもらえるのか、どうしたら自分も楽しめるのか、
すごく考えるのね。そしたらやっぱり最低限の休みと、
体力をつけなきゃいけなくて でもそれさえも許されるスケジュールはとってもらえなくて
悔しくて 苦しいLIVEをよくやってしまうんだ。



慢性心不全では、眠りについてしばらくしてから息苦しさを感じる、
夜間発作性呼吸困難症が特徴的です。これは起き上がることで軽減するので、
どうしても夜更かしが続いてしまい、日常生活にも影響が出ます。
最上さんが引きこもりだった理由の一つに、夜眠れない症状が影響していたのかもしれません

でんぱ組 もが 心不全 今後の活動は大丈夫? [芸能]

金髪ショートがとても似あってる最上もがさん。
でんぱ組.incの中では金髪シュートボブがトレードマークでもあります。

111キャプチャ.JPG


でんぱ組.incは現在、ワールドツアーを行なうなどグループとして人気絶頂です。
めんばーの中でも最上もがさんは人気ナンバーワンメンバーなんです。




そんな最上もがさんから重大な告白がありました。
SNSで自信が心不全あることを公表したんですね。


222キャプチャ.JPG


ファンからも心配の声が多く上がっています。

しかし、心不全でありながらツアーや仕事をこなすなんて、
最上もがのプロ根性ってすごいですね。

心不全なんて命にかかわる病気だったら普通、もっとセーブして
仕事なんてしちゃうもんなんですがね。


default_f32bd88c8b3fcb648d0dd50267dc7b7a.jpg





慢性での心不全の症状としては、眠ってからしばらく時間がたって、

息苦しさやなんかを感じるらしいです。

夜間発作性呼吸困難症ってのがほとんどの場合らしく、

この症状は起き上がると病状が軽減されるらしいのですが、

起き上がった状態ばかりではしっかりとした睡眠をとることができず、

日常生活に影響が出てしまいますね。

過去に、最上もがさんはひきこもりであったことを明かしていますが、

もしかしたらこの病気が原因だだったのかもしれせんね。


でんぱ組 もが ソロ デビューはいつ? [芸能]

最上もがソロ曲をリリースする


news_xlarge_dempa_sg_moga.jpg



3月12日にでんぱ組.incが発売する、シングル「サクラあっぱれーしょん」に収録される
最上もがのソロ曲「ニューロマンティック」は、Charaによる作詞作曲。。
また、相沢梨紗ソロ曲「Promise of the World ~我コソ世界の救世主~」も収録。

この曲はJAM Projectのメンバーである奥井雅美が作詞を、きただにひろしが作曲を手がけています。
この2曲。いずれも今までのでんぱ組とは違ったいしょくの組み合わせとなっています。


福岡・Zepp Fukuoka公演もしくは北海道・Zepp Sapporo公演で
それぞれ、どちらかの曲が披露される予定となっているが、詳細は未定。

news_thumb_dempa_sg_risa.jpg


最上もが、相沢梨紗のソロ曲が明らかになった。
Charaがプロデュースしたシングル、「ニューロマンティック」は最上もがのソロ曲
として、でんぱ組.incが3月12日にリリースするシングル、でんぱ組.incの「サクラあっぱれーしょん」
にカップリングとして収録。
初回限定でプレス数量限定でアナログ盤リリースの予定もあります。


収録されるの作詞作曲、プロデュースをしました。
初回限定プレス数量限定でアナログ盤リリース予定!
メンバー各氏のバージョンが出るとの事です。
他のプロデューサー各氏も素晴らしいラインナップ、是非HPをチェック!
曲の提供も多くCharaはしているのを、ご存知ない方も多いかもしれませんね

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。