SSブログ

でんぱ組 もが ソロ デビューはいつ? [芸能]

最上もがソロ曲をリリースする


news_xlarge_dempa_sg_moga.jpg



3月12日にでんぱ組.incが発売する、シングル「サクラあっぱれーしょん」に収録される
最上もがのソロ曲「ニューロマンティック」は、Charaによる作詞作曲。。
また、相沢梨紗ソロ曲「Promise of the World ~我コソ世界の救世主~」も収録。

この曲はJAM Projectのメンバーである奥井雅美が作詞を、きただにひろしが作曲を手がけています。
この2曲。いずれも今までのでんぱ組とは違ったいしょくの組み合わせとなっています。


福岡・Zepp Fukuoka公演もしくは北海道・Zepp Sapporo公演で
それぞれ、どちらかの曲が披露される予定となっているが、詳細は未定。

news_thumb_dempa_sg_risa.jpg


最上もが、相沢梨紗のソロ曲が明らかになった。
Charaがプロデュースしたシングル、「ニューロマンティック」は最上もがのソロ曲
として、でんぱ組.incが3月12日にリリースするシングル、でんぱ組.incの「サクラあっぱれーしょん」
にカップリングとして収録。
初回限定でプレス数量限定でアナログ盤リリースの予定もあります。


収録されるの作詞作曲、プロデュースをしました。
初回限定プレス数量限定でアナログ盤リリース予定!
メンバー各氏のバージョンが出るとの事です。
他のプロデューサー各氏も素晴らしいラインナップ、是非HPをチェック!
曲の提供も多くCharaはしているのを、ご存知ない方も多いかもしれませんね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。