SSブログ

相川七瀬が神社を紹介、ロトが当たる場所はここ!宝くじ運アップのパワースポット [芸能]

相川七瀬が神社を紹介、ロトが当たる場所はここ!宝くじ運アップのパワースポット



相川七瀬さんと言えば今年、デビュー20周年を迎える、

有名なロックミュージシャンですね。

織田哲郎さんと組んで音楽活動をしていましたね、

「夢見る少女じゃいられない」などのヒット曲が多数あります。

で、彼女はとても霊感が強いらしいんですね。

霊感にまつわる話も多くあるそうです。


n2.PNG



まずはプロフィールなんですが

出身は大阪で1975年生まれです。

相川七瀬は芸名で、本名は佐伯 美咲とのことです。

霊感を感じるようになったのはアメリカのセドナを訪れたことがきっかけのようです。

セドナと言えばアメリカでも有名なパワースポットで多くの有名人が訪れている場所でもあります。

いつ頃、セドナを訪れたのかはちょっとわかりませんが、どうもここへ行った事が、

霊感を引き出すきっかけになったようです。



またエピソードとして、ドイツにPV撮影に行ったときに、訪れたお城が初めてにも関わらず、

まどりが全部わかったりしたそうです。

前世では声が出せないお姫様だったらしく、その反動で現在は大きく声を出す仕事、歌手になってるとのこと

らしいです。

僕はあまり霊感とか信じないのですが、不思議な事ってあるんですよねー。




霊感パワーが強い、相川七瀬さんがお勧めするスポットが神社。

この神社は茨城県にあります。

n1.PNG


大宝八幡宮です。

この神社は、関東最古の八幡宮として有名な場所です。

名前を見てもわかるようにかなりの金運スポットのようです。

高額当選祈願を受けたら当たったなんて事があるようです。

宝くじ、ロトくじなんかの億単位の当選が出てるそうです。

金と勝負事にご利益があるらしく、この神社がらみで通算40億円ほど

当選金が出てるそうです。

相川さんがTVで言うくらいだから間違いはないのでしょう。

必ずしも当たるわけではありませんが、

ちょっとは当選に近づくかも知れませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。