SSブログ

NMB48 山本彩のコスプレはセクシー秘書、Mステでハロウィンナイトを仮装姿で披露 [芸能]

10月30日のMステではAKB48はハロウィンにちなんで、コスプレでの登場でしたね。

皆さん見ましたか。

02.PNG



NMB48の山本彩はなんとセクシー秘書でしたね。

おもわず見入ってしまいました。

001.PNG



山本彩さんて最近かなり注目なんですね。

女性から見てもドキドキの色気を感じさせるってことらしいのですが、

当然、男性にしてみればメロメロです。

スリットが深く入ったあのスカートとか、

もーたまらんですね。

03.PNG


ちなみに島崎遙香さんはナース姿。

ナースってよくある仮装なんですが、やっぱかわいいぱるるが着ると

一味違います。かなりかわいかったですね。

04.PNG



今回の仮装について指原莉乃さんによると、職業コスプレってことで、

一人一人何かの職業にちなんだ仮装なんだそうです。

このネタって秋元康さんが決めたらしいです。

そんな事まで細かく指示してるんですね。

05.PNG




山本彩さんってネットで調べるとかなりたくさんセクシーな写真が出てきますね。

胸が大きいってのもかなり魅力ですね。


AKBグループってかなりたくさん人がいるから。

差別化を図って、活動していかないと埋もれてしまいますよね。

そんな事も考えてのセクシー路線なんですかね。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。