SSブログ

V6 2015ツアーグッズの値段の紹介&画像  [芸能]

V6の2015ツアーグッズの値段の紹介&画像 


V6のライブツアー
「ラブセンpresents V6 LIVE TOUR 2015-SINCE1995~FOREVER-」
の公式グッズの紹介です!

A00.PNG




今年は、V6のデビュー20周年、アニバーサリーイヤーです。

カラオケの機械でもCMが流れたりしていますね。
V6の曲でカラオケ人気曲ランキングを発表していたりしてます。
1位は皆さんの予想どおり「waになっておどろう」です。

また、V6メンバーのカラオケエピソードなんかを話してますよ。
岡田君のオハコは藤井フミヤのようですね、、
そして坂本君のオハコはかなり渋めで堀内孝雄みたいです。
1フレーズ披露してて、ビブラートを利かした歌い方がすごいです。

皆さんも、カラオケ屋に行ったら、歌ってばかりいないで、たまには
メーカーが配信してるCMを見るのも楽しいですよ。

横道にそれてしましました・・・




本題のグッズラインナップです。



パンフレット \2,200
ジャンボうちわ(6種) 各\600
ポスター \800
クリアファイル \600
フェイスタオル \1,800
Tシャツ \2,800
ペンライト \1,600
ショッピングバッグ \1,800
モバイルケース \1,500
会報ファイル \1,000
USBメモリ \2,500
オリジナルフォトセット(7種) 各\800


注目はUSBメモリですかね。
2個買いで1つは保存用、もう1個は仕事(見せびらかし)用にしたいですね。
モバイルけーすもなかなか気になるところですね。


以下画像を紹介

a02.PNG

a03.PNG

a04.PNG

a05.PNG

a06.PNG

a07.PNG














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。